お知らせ

2020年11月27日

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

当社は、新型コロナウイルスの新規感染者が首都圏及び日本全国で拡大していることから、社員の安全確保を最優先し、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することになりました。
実施期間は11月30日から12月6日までを予定しておりますが、それ以降の対応につきましては、感染拡大状況等により、適宜判断を行ってまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、テレワーク実施期間中は、代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせの内容に合わせて、当社ホームページの「お問い合わせ」より、ご連絡いただけますようにお願い申し上げます。

お問い合わせ

バイオミメティクスシンパシーズへのご相談・ご連絡については、専用ページよりお気軽にお問い合わせください。